::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::Let it be
苦しんできた今セメスターも、残りあと1週間。
実質あと4日で、提出物+テスト+コンサートがある。
今までを思えばあと1週間くらいなんてことないんだけどね。
そしたらテスト期間で、3週間後までにはすべてが終わってるはず。。。
が、
卒業できるかあやしいです。 ̄□ ̄

今後の予定が、セメスターが終わってみないと
まったく決まらないっていうのは不便ですね。
卒業まで1年半もあるのに、就活が当たり前の日本と違うから
今からアクション起こすこともできないし。
身動きが取れないというストレス。
卒業後どうするの?って訊かれても
「わかんな~い」ってバカ演じなきゃいけないし。

流れに身を任せる、という選択。

私の人生、いままでこうやってきた気がする。
なるようになる。逆に言えばなるようにしかならない。
悩んでも仕方ないから、考えないようにしてきた。
それでも今まで何とかなってきたから、
今の大きな分かれ道がすごく・・・不安。

今の悩みもそのうちなんとかなってしまうんだろうか。絵文字名を入力してください

ま、とりあえず死ぬわけじゃあないから大丈夫だよね。
たぶん、心配性だけど根が能天気だから
ある程度悩んで仕方ないことは開き直るんだと思います。笑
Poohの独り言  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::課題は続くよどこまでも、エンドレス。
3時間睡眠、3日目の夜についにぶっ倒れました。
もう眠くて眠くて。。。(*+_+)ノ
まあしゃーないかと思いつつ、、、
リズム整えなおしたらハイ、次。
ってな具合にどんどん課題の締め切りがやってくる。
考えるヒマもなく、目の前の山をこなしていくだけ。

なんか・・・ブログが逃げ場になってる。
イカンイカン。
でもやってることっていったら、、、
寝るか食べるか勉強かくらいしか思いつかない(-∧-;)
ホントにつまんない毎日を送ってるよな~。と思います。
ほかの事に目を向ける余裕がないんです!
完全、内に閉じこもっちゃってるのはわかってるけど・・・。

次の締め切りは明後日の朝。
12ページのペーパーなんて書けるかぁっ!
まだ半分も終わってない。。。
間に合うのか?!
こんなめちゃくちゃな生活、早く抜け出したいわ!

今日もつまらない日記読んでくれてありがとうはぁとvv
Poohの独り言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::落ち込んでるヒマはない!
あれから観念しておとなしく勉強してます笑
こないだの怠けぶりがウソみたいに。

・・・でもちょっとがんばりすぎかも。
3日間連続で3時間睡眠って。。。
一日目は昼寝したけど、二日目からは平気に。
今日で三日目になりますが、まだ大丈夫。
我ながら適応力のよさにびっくり。
2時に寝て4時起きはさすがにツライZz(´-ω-`*)φ
今日もこれからボランティア行って、合唱の練習してきま~すちな♪

自分、元気すぎるw
なんか脳内物質出過ぎてハイになってるみたいです笑
まだやれそうだけど今夜はとりあえず眠ることにします。
明日からまた怒涛の5日間が待ってるんで。

気づいたらもう学期末もすぐそこ。
落ち込んでるヒマなんかないよ、まったく。
ひたすらただ前に進むだけです。
Poohの独り言  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::だって無理なんだもん。
先月ちょっとばかし無理したみたいで、
自然と体重が1ヶ月で4kgも減りました(ラッキー♪)
先週祝日があって学校行かなくてよかったから、
気づいたら1週間のうち5日は引きこもってました笑
そしたら見事ダークサイドにはまってしまいました。

今年もまた冬がやってきました。

しとしとと降り続く雨、薄暗い日々。
人を狂わせるのに充分です。
今年もSAD(季節型欝)にかかっちゃったみたいです。エヘ。
感想は、今年はかかるの早かったな~って感じ。
いつもなるのは年明けなので。

がんばらなきゃがんばらなきゃって、ずっと言い聞かせてたんだけど
オーバーワークしちゃった。
体が言うこときいてくれません!
人生からヤル気が欠落。

焦りばかりが募って、なんかもう開き直ってブログなんかやってるけど笑
明 日 提 出 の レ ポ ー ト が ま だ 白 紙 。
人生最大のピンチ?!
崖っぷちです~実は。笑えん。

地球の果てまでも逃避したい気分です。
もうやだやだやだ~
と駄々っ子状態。

とはいえやらないわけにはいかないので
なんとかだましだまし自分を勉強に向かわせます。
現実逃避。。。
Poohの独り言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Quarter Century Birthday
地獄の一週間、乗り切りました!
誕生日当日までテストがあったわけですが、、、
帰ってきて最初にしたことは、
ベッドにダイブ!
幸せこの上ない瞬間でしたÎ
とにかく寝たかったんです‚Í‚Ÿ‚Æ‚–‚–

起きてメールをチェックしてみると、大量のメッセージがっ

皆様ありがとうございますI
こんな私ももう25歳になりました。四捨五入すれば30(!)。
いろんな人に支えられ、4分の1世紀生きてこれました。

私は幸せです。
Poohの独り言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。