::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::ハム御殿
小さいケージにふたり、動き回れるスペースが少なくてかわいそうだったので大きいお家を買ってあげました。じゃーん‚Ñ‚Á‚­‚è
IMG_3223.jpg
直径約1mです。中古で$15なり。
・・・うん、大きすぎたかなとは思ったんだけどÎ
うちの子は片手で二匹収まるくらいの大きさだし。
(どうやらこの小屋はギニーピグとかウサギ用みたい。)
早速ハム'sを新御殿にリリース。運動会のごとく走り回ってました。パトリシアめっちゃ速っ!
と、ここで問題発生。
パトリシアが小町をアタックし始めました。いじめ再発か?
小町が鳴いて降参(仰向けで白目むいてひっくり返ってる)してたので、
苦肉の策として真ん中にディバイダー(仕切り)を設置。
その結果、50cm四方くらいの個室が二つできました。
な~んだ、1mの小屋でちょうどじゃん。‚ 

IMG_3226.jpg

が、このハム御殿が後に悲劇を招くことになるのでした。。。(続く)
スポンサーサイト
ハム日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。