::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::学校始まりました。
Week 1が終わったけど、既にぐったり(´Д`;)
今セメは、なんだかリーデング&ライティングばっかになりそうです。
(その分テストがほとんどないんだけどネ‚Ձ[‚³‚ñ
つまり毎週気が抜けないというか、常に課題に追われそうな感じです。
というか、すでに宿題がっっP P

Criminologyを二つ取ってます。犯罪学です。
そのうちひとつはDistance Educationといってオンラインの授業。
特別なソフトを使うので、慣れるのに一苦労。そして孤独。‹êÎ
もうひとつのクラスは苦手なプレゼン+ディスカッションがあるぅ‚ª‚Á‚­‚è

先セメは、テストがあってペーパー書いてっていうわりと「普通」なクラスばっか取ってたけど、しんどかった。今セメは違った意味でしんどくなりそう。。。
どっちみち大変なのは変わらんわな。
Iでも経験上、ちゃんと時間をかけて書いたペーパーはテストよりもいい点が取れる傾向があるのでそれに期待しよっとÎ
学校生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
