::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いじめ疑惑?
最近の我が家のハムたちの様子。

パトリシアはちょこまか動き回ってるかエサ鉢の中にいるかのどっちか。
小町は常に寝ている。ハウスからめったに出てこない。

私としてはおとなしい小町の方が心配。
2日目に小町にニンジンを与えたら、パトリシアがやってきて
小町のニンジンを奪って床下に埋めたのを目撃。唖然。。。
他にもパトリシアが小町の上に乗っかったりして。
もしや小町いじめに遭ってる?‚Ђâ[

昨日、サランラップの芯をトンネル代わりに入れてみた。
最初に興味を示したのはもちろんパトリシア。
小町も気に入ったようで、ふたりしてシャカシャカ(←トンネルを引っ掻く音)遊んでる。
よっぽど気に入ったのかトンネル付近で丸くなってる。
トンネルに頭だけ突っ込んで寝てる姿がなんともいえず。

パトリシアは小町に構ってもらいたいんだと思う。
マイペースの小町は踏まれても気にしてない様子。。。
トンネルが来てから、仲良くやってるみたいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

明日から学校だ~、昨日まで気づかなかった。。。
これから新しい分野に挑戦。ドキドキしてます。
てゆーか不安すぎて憂鬱。
ハム日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ハムちゃん飼い始めたんですねv-238
みたーぃ、会いにいきたい♪
先輩に逢いたいv-10

トンネル、ナイスアイディアです!!
仲良しになれてよかったですねv-221
編集 △ page top
::
ハム可愛いよi-80
見に来て来てwi-189
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
