::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ハム日記始めました。
突然ですが、家族が増えました。
IMG_3215.jpg

ドワーフハムスターの小町(♀)とパトリシア(♀)です。

今まで犬、カメ、イモリ、カブトムシ、スズムシ、金魚、ハムスターなどを飼ったことがありますが、母または姉または弟主導だったので自分で飼うのはこれが初めて。
ちなみに姉は最近ネコを飼い始めたらしいです。

我が家のハムたちはまだ子供でちっちゃい!
エサを食べてる姿がまん丸で可愛らしい‚Í‚Ÿ‚Æ‚–‚–
初日なので、まだ触らせてもらえません。
っていうか私のがまだ緊張して触れないŠ¾2

パトリシア(シルバーグレイの方)は活動的で、階段の上り下りをさっさとマスターしてました。
小町はおとなしくて、じーっと丸くなってます。

とりあえず様子見。。。
早く慣れてくれないかな。

ハムスターの寿命は2~3年だそう。それまで私はここに居座るつもりですƒtƒk
スポンサーサイト
ハム日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
なんだなんだ!?
うちのコロを見てうらやましくなったのか?(笑)
編集 △ page top
::
いいね~動物って癒されるわi-189
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
