::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏へのプロローグ
昨日、いきなり夏が来ました。
天気がすっごくよくてƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹、道行く人は半そでまたはタンクトップ着てました。
少しでも暖かなるとすぐ脱ぎだすから、こっちの人。。。
まーでも無理ないな~と思います。太陽の日を思いっきり浴びれるのは約半年振りですからね。
後で聞けば気温も20度近くあったみたい。(カナダの反対側では大雪だったらしいá

ダウンタウンに行く用事があったんですが、あまりの気持ちよさにふらっとビーチになんぞ寄り道してしまいました!‚Ђâ[
人ごみ嫌いでダウンタウンではいつも用事を済ませたらさっさと帰るこの私が!!!
それくらい、天気よかったんです。

案の定、たくさんの人がビーチにいました。
この季節のこんないい天気の日には、日本人だったら「お花見したいな~」ってなるはずがカナダ人は「ビーチに行こう」になる。桜の花を見るまでそんなことすっかり忘れてた自分が、なんだかおかしくて笑っちゃった。
ビーチでは家族連れ、カップル、友達同士etc.の人間ウォッチング。
ひとりでボーっとしながらいろんなことを考えました。
そういえばここ、前はよく来てたな~とか。

なんだか、モヤモヤしてたものがすっきりしました。

やりたいことができました。
きっかけはいつもよくわからないけれど、突然、情熱がわいてくるんです。
長い間閉ざされてた冬から活気付く夏へ。やっぱ季節の変わり目、大事です。
普段ぜったいにしない、ひとりビーチへの散歩。昨日はしてよかったな。

それにしても慣れないロングウォークのせいで体が痛いŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
スポンサーサイト
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
