::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::生活立て直しプロジェクト
と称して、ボクシングを始めました。
いえ、私じゃなくて彼氏なんですがね。

子供の頃からの念願かなってだそう。
よっぽど嬉しいのか、家で自主練までしてます。
その流れで、私もフォームを教わって練習台になったりしてるので、
けっこうサマになってきてる気がします(たぶん)。
体のダルいのが少し取れてきました。
二の腕に特に効きます。
ただ、ボクシングって足使えないんだよねぇ、、、Î

ƒŠƒ“ƒSi‚\プロジェクトその2ƒŠƒ“ƒSi‚\

ボランティアを始めるつもりでした。
ほんとは始めましたって書きたかったんだけど。
つもりだった、というのは面接に行く途中、あまりに遠すぎてやめたのです。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
ぇ、それだけの理由で???‹êÎ
いや、毎週通うことになるからこれはけっこう大事です。
他にも日程が合わなかったりで諦めたものも数知れず。
そういうのは縁が無かったとおもってあきらめます。

バイトやボランティアを選ぶときはいつも慎重です。
むしろ慎重すぎて決まらないのかも。。。
とりあえずプロジェクトその2はこのまま続行します。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
