::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::生活立て直し宣言
毎週なにかしらテストやらペーパーやらあって、
先週までは早起きしてダウンタウンに行ったりして、
今度はウチのアパートの前で道路工事が始まって、
朝っぱらから(7時から!)うるさいです。

要するに寝不足です。

さらに昨日からサマータイムに戻りました。
よって1時間睡眠時間を失いました。(д`)
いつもは4月に入ってからなんだけど、今年から早まったみたいで。
前日まで知らなかったんですよ、、、。

で、1時間時計を早めるはずが、なぜか目覚ましだけ
間違って2時間早めてしまい、
正しい時計のほか他にまだ戻してない時計と、全部時間が違い大混乱を起こしました。(しかも寝起き)
軽く時差ボケです。

最近ジムもさぼり気味だから体がダルくてすぐ眠くなる、、、。
しっかりしろ!Pooh!Î

生活立て直してきます。
日常生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
サマータイムって、イマイチ仕組みがよくわからないんだよね。。
一年通して帳尻合わなくなっちゃったりしないの?
どういうことか説明してくれ!!
編集 △ page top
::
確か午前2時になると時間が変わるんだよ。1:59→3:00みたいに。(この日のテレビ欄は2時台がありましぇん。)
逆に冬はもう一回1時を繰り返すことになる。だから帳尻はあってる。はず。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
