::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バレンタイン
ハッピーバレンタイン‚Í‚Ÿ‚Æ‚–‚–

男性→女性にプレゼントが一般的な北米だけあって、
花束を持ってひとり恥ずかしそうに歩いてる若い男の子、
でっかいぬいぐるみを抱えた強面なおじさん、
スイーツのお店では男性の長蛇の列を見かけました。

でもカップルの為の日というのは日本と大して変わらないみたい。
普段、金曜日から解禁される映画も一日前倒ししてバレンタインデイから始まったり。

私たちカップルはあんまりこだわってなくて、
でもじゅんが何かしようってことでランチデートしてきました。
ベトナム料理のフォーです。とってもロマンチックwww
プレゼントもらいました。ですけど、何か?
形状記憶タイプで肩こりしないってやつ。
実家で使っていたのがこれで、日本から持って来ようか本気で悩んだくらいw
最近起きると首が凝っててツラかったんだー。
私のプレゼントは、女の子が欲しいものランキングからいつも外れてます。

私もパンツをプレゼントしました。
あとトリュフを作りました。
ダークチョコ×ココアとホワイトチョコ×抹茶。
といっても、チョコを溶かして生クリームと混ぜただけ。
簡単簡単~‚¿‚ȁô

いつも出掛けるとイライラすることが多いのだけど‹êÎ
ロマンティックデートを久々に過ごせました‚Ý‚É‚Í‚ ‚Æ
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
