::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::筋トレ。
暑いっ!!!

本日、気温26℃ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

こないだまで雨降ったりで寒かったのに、いきなり夏日ですか。

昨日はほんの数分、外に立ってただけなのに
帰ってみると顔が真っ赤!ƒŠƒ“ƒSi‚\
日焼けしました。日焼け止めの意味なしP P

週2日通っていたエアロビクスのクラスに復帰しました。
自分でも変だと思うけど、運動してるとハッピーになれるのですÎ。(けっこうキツイにもかかわらず。)
毎回セメスター最初は、休み中のブランクでゼイゼイ言ってるけど、今回は約1ヵ月半ぶりŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢にもかかわらず、ちゃんとついていけましたƒs[ƒX
これも毎晩の筋トレの成果かしらん‚Í‚Ÿ‚Æ‚–‚–
(腹筋、背筋、腕立て、スクワット、足上げetc.)

このおかげで甘いものも気にせず食べます。
でも太りやすい体質なのか、2日サボると大変のことにÅ‚è
それでも「おいしく食べる」がモットーなので、
食事制限はしません。ってかできません。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
食べた分は動きゃいいじゃんってÎ

運動した後は、練習室に潜り込んでピアノで遊ぶ。。。
腕筋衰えたぁーƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹。腕がつりそうです。
もうあの頃のようには弾けません‚­‚Ü
もっと腕筋鍛えよ。。。
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
