::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::報告
ってほどのこともないけど、いくつか忘れてたことがあるので(^^;)。

ƒŠƒ“ƒSi‚\髪を切りました。というか、量が多いのですいてもらいました。
髪を切りに行ったはずなのに伸び(たように見える)て帰ってきました。
ついでに色も暗くしました。
でもだんだん色が落ちてまた明るい茶色に戻りそうな予感。。。

ƒŠƒ“ƒSi‚\秋セメスターの成績が出ました。
なんと、ひとつのクラス(脳みそばっかやってたクラス)で
驚異のAƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹を取りました!
自慢じゃないけど、自分の成績でAを見るの初めてです
(全然自慢になってないしÅ‚è
がんばって勉強した甲斐があったー!!!
と、言いたいところだけど。
実はあんまり勉強してない、このクラスŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
勉強量は他のクラスの3分の1くらいかなぁ。
ちなみに時間をかけて勉強した「他のクラス」のがかなりしょっぱい成績になりました。
よくわからん。。。
努力した分が報われるわけでもなさそう‹êÎ

ƒŠƒ“ƒSi‚\遠距離の件はなくなりました。
学校を先に終わらせたいからということで、じゅん自身が辞退しました。
お騒がせしましたm(__)m

ƒŠƒ“ƒSi‚\これは別にどうでもいいんだけど、重曹で掃除するとキレイになることを発見。
重曹を洗剤代わりにキッチン&バスルームの掃除したら、輝きました。
これからの大掃除にいかがでしょう?
「地球’n‹…に優しく」なエコ掃除、ぜひお試しあれ。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::No title
すっごーーい!v-15
…なんちゃって重曹くらい数年前から知ってるよ~~ん。
今はエコ洗剤使ってるけどね。
重曹はソフトなクレンザー効果もあるのがいいよね☆
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
