::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::遠距離、再び?!
いつの間にやら12月。どうりで寒いはずだ。。。
学校は山の上にあるので寒いです。雪も溶けません。
って、いま外見たら、なんか雪舞ってるし∑(゜∀゜)

今学期の授業がすべて終了しました。
あとはファイナルを残すのみです。
成績の40%を占めるので油断できません。
あと2週間きってるよ、、、勉強せにゃ。.。φ(・д・)。
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.

突然危機が訪れました。
また遠距離恋愛になってしまうかも?!です。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
じゅんが、ジョブオファーをもらったらしく。
Criminology専攻(犯罪学)の彼には願ったり叶ったりのお仕事。
しかも政府のお仕事だし。このうえないくらいのGreat opportunityなんだけど、、、。
でもそれが、名前も聞いたことのないような場所なんですね。
北の方だということは確かなのですが。。。
プロビンス(州)だよね?!テリトリー(準州)じゃないよね?!Î

1週間以内に返事をすることになっていて、まだ迷っています。
私は行ってきなよ!!!って即答しましたÎ
え?だって別に一生そこにいるわけじゃないし。(?_?)
いずれ帰ってくるし、せっかくだから経験積んどいで!ってな感じです。
問題は、彼が見知らぬ土地にひとりで耐えられるか。
そっちのほうが心配だわ。。。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
