fc2ブログ
::戦う女 その後
話し合いしてきました。
疲れました。でも気分いいです。

自分の欠点が見えました。
それは、自分の欠点を受け入れられないこと。
なんか、いろいろ問題を指摘されたんだよね。
考えてみればそうかもっていうものや、全然意識してない行動とか。
まずは理解しなきゃなのに、
なんでなんで???て軽くパニくって更に言い返してしまうorz

そういえば昔から、都合の悪いことを指摘されると素直に聞けなかったな。
動揺して明らかに話題をそらしてみたりとかÎ

素直に間違いを認めることができない。
それが私の"弱さ"なんだと思います。
それがわかっただけでも収穫かな。
あと、感情的になるのも抑えよう。
スポンサーサイト



Poohの独り言  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
明らかに話題をそらすって、おやぢの遺伝じゃ…?(笑)
うちの兄弟全員に伝わってるよ、きっと。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 All roads lead to... , All rights reserved.