::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::戦う女
どうやら攻撃的になってきてるかも?
今までは彼氏とケンカしても言い返すことってあんまりなかったんだけど、、、(あっても冷静にが基本)
コイツは一筋縄ではいかない。
つい冷静さを失い、攻撃的に言い返してしまいます。
たまにやると激しいです。

またやってしまいました、大喧嘩。
よくある痴話喧嘩(?)ってやつですが。
月1くらいでやってるかも。

今回の原因の発端は、出かける約束をしてたのに私が1時間も電話に出なかったこと。(時間は決めてなかったからまだ大丈夫だと思った)
「このクソ忙しいのに何考えてんだŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ƒ€ƒJƒ€ƒJ
・・・いや、忙しいのは私のせいじゃないし。
自分で勝手に予定入れたんでしょーがヾ(*`Д´*)ノ
てか、当初の予定と全然違うことしてるし。
・・・言ってること違くないですか???

いつも予定なんか立てずに、私のこと振り回してるくせに
自分の予定を1時間崩されただけでこの有様。。。
さんざん罵られました。
普通に生きてれば日本人の女の子が遭遇する場面じゃないね。
英語ってきたない。って思った。
いままでも怒るとたまにあったんだけどね、
なんかすごくダメージƒ_ƒEƒ“

実はそれ以上にÅ­のがすごいかも。。
てか、今も怒ってます。ƒ€ƒJƒ€ƒJ
ちなみに相手はもうケロっとしてます。
たぶん私が怒ってること知らないと思う。
それってよけいムカつくんですけどƒ€ƒJƒ€ƒJ
私って根に持つタイプ?Î

怒りすぎてアドレナリン大放出。寝つけなくて4時間睡眠です。
おかげさまで今日の体調は最悪P P
あとで納得いくまで話し合いです。
私が謝るのは電話に出なかったことに対してだけ。他は絶対謝ってやらん!
話し合い、大事。だからケンカになって大いに結構。
アグレッシブな女です。‹êÎ
スポンサーサイト
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
