::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::世界最小
世界最小のコンピューター‚¿‚ÈPCが発売されたのをご存知ですか?
ASUS Ess PCこんなの。
たった7inch、920g。
こどものおもちゃサイズだけど、なぜか大人気。
台湾・香港で発売して、つい先週カナダにも上陸しました。
人気の秘密は、小さいわりに必要な機能がすべてそろってるし、
外付けのHD(ハードドライブ)を繋げれば4Gのメモリも気にならないところ。
(i PodiP0dで代用できます)
持ち運びに便利ってことで学生にも使えそう。
何よりも魅力的なのは価格ですかね。
ノートパソコンが$399で買える時代です。

私がいま使ってるのは重いし、ワイヤレス入ってないし、マウス調子悪いしで持ち出せません。(でもあと2年は使うつもりです。)
でもこれだったら軽いから、授業にもサッと持っていけるし。
サブパソコンとして欲しいな。。。

でもなんだか、もう売り切れたみたいで、e-Bay(オークションサイト)では高額な値で取引されそうな予感。
第二のたまごっちブームとなるか、最小パソコン。
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
