::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::金縛り
ハロウィン特集ばっかのこの頃。
なのでちょっと怖い話をしてみます。

先日、奇妙な体験をしました。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ ここから先は怖がりの人は注意゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚






夢かどうかわからないんですけど、、、。

ベッドに入って眠りにつきかけ、ウトウトしてました。
突然、アルファベットが4つほど頭の中にフラッシュバックしました。
全然意味が通じないのに、なぜだか悪いメッセージだと認識。
そこから脳みそが全速力で働き出しました。
と、体が急に重くなり、胸のあたりが苦しくなりました。
そんな状況でもできるだけ冷静でいるように努めました。
金縛りって、動こうとしても動けないから、だったら最初から動かないようにしました。(動きたいのに動けないと余計パニックになるので)
それから理論的に、金縛りの原理を考えたりしました。
(体がスリープモード入ってるのに脳が活性化してる、
体と脳の温度差のせいだって何かで読んだことある。)
首を伸ばして見てみると(確か頭は動けた)、部屋の外の廊下の電気がついてて、部屋の中に2つの手の影が近づいてきました。なぜか手錠を持ってました。
と、自分の体から小さい女の子の足が垂直に生えてるのが見えました。
自分の中に入ろうとしていると察知、これはヤバイと思い、
目を見開いて全身に力を入れると、体がフッと軽くなり、影もすべて消えました。

・・・こうしてあらためて書いてみると、怖いですけど、
実はそんなに怖くなかったです。
金縛りにあったのは多分2回目か3回目?
あんまり覚えてないや。
今回起こった直後に思ったのが「怖かった」とかじゃなくて
「あ~疲れた。早く寝よ」でした(笑)。
自分の身に起こってみると、意外と受け入れられるというか大丈夫なもんなんだな~と思いました。
話のつじつまが合わないとこを見ると、ただの夢かもとも思うし。。。

誤解しないでください。
決して怖いものが大丈夫なわけではないです。
むしろ苦手です。ホラー映画も観れません。
非科学的なものが嫌いで、怖い話とかダメです。
(なのに怖いもの見たさで聞いて後で後悔することが多々あり。)
霊感がなくてホントによかったと思っています。

前に、霊感の強い友達と一緒にMeditationをやったとき、
催眠状態になってマインドを探ってみたことがあります。
(↑こうやって書くとあやしく聞こえるけど別に普通です。心理学のセラピーとかでも使われるやつだと思う)
そこで後ろに誰もいないのに、肩を引っ張られました。
「守護霊」というものだそうです。
全然怖くなくて、むしろあったかかった。
じゅうぶん非科学的だけど(笑)自分で身を持って体験するぶんには大丈夫らしいです。

話がずれました。
じゅんも何か悪いことが起こる前にこういう体験したり、幽霊を見たりするそう。
なにか前触れじゃないかと少し心配。。。

でもPooh的にはハロウィンのせいじゃないかと思うんだよね。。。
スポンサーサイト
Poohの独り言  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ハロウィンにはそんな効果があるのか!!

私、守護霊として?天使が二人ついているって言われた。
あと、「獣のような目をして俊敏な獲物を颯爽と捕らえる男」が守ってくれてるとも^^
守ってくれてる存在ってきっといるんだよねv-22
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
