::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2.7
先日あった脳みそテスト。
結果が出ました。

2.7と。

(?_?) まったく心当たりのない数字。

GPA(レターグレードを数字に置き換えたやつ)に換算されたのかと思い、
(だいたい4.0でA、3.0でB相当)計算してみると、、、
それってB以下じゃん!( ̄□ ̄;)
・・・納得できないっす。
しっかり勉強したし、テストもほとんどわかった感触があったもん。ヾ(*`Д´*)ノ

なのに追い討ちをかけるように彼が
「それ(2.7)ってきっと10点満点中だよ!」と。
うちの学校は相対評価だから、周りがよすぎたんだろうと。
クラス平均が83%(Bくらい)で、先生から「君たちにはがっかりだよ。」
といわれるこのクラスで?!
にしても10点中2.7って酷すぎない?!
完璧落ちてるし。
しっかり勉強したつもりだったから、どこが悪かったかもわからないし、
これ以上直しようがないし、手の打ちようがない。
ただただ呆然。

さんざん脅され、すっかりヘコんだPooh。



あとでもう一度チェックしてみると、成績が修正されてました。
先生のミスでしたÎ
なんと90%!文句なしのAです!∑(゜∀゜)
あ~よかった。ホッŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
取れるところで点を稼いでおかないと、後で大変なことになるからネ。。。
まったく、ムダな心配させないでほしいです。

さて、10月の3週目と4週目にテスト4つと、提出物があります。
今から対策を練らねば。。。
スポンサーサイト
学校生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
