::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::アパートに出た!
うちのアパートに「出た」らしいです。

アイツが。

昨日、bedbug inspectionが入りました。
bedbugってのは、ベッドに棲みついて、寝てる間に噛まれてかゆくなる虫です。

ようするに、ダニです。

あー書くだけでかゆくなってきた。
アパートのご近所さんで出たらしいです。
なので、近隣のお部屋も一斉に駆除。いい迷惑です。
ちなみにうちには出たことないんですが。

お知らせが入ったのが前日。
急いでお部屋掃除して、朝の10時に追い出されました。
最低6時間は帰ってくるな、だそう。
子供とかペットとかいる人は大変だろうな。
1階に住んですおばさんが、
「私だって辛いのよ。好きでこんなことしてるんじゃないのよ。
ごめんね」とペットの鳥に話しかけながら
鳥カゴを避難させていたそうですÎ

どんなことをされるか想像がつかず、
部屋の物をどかせと言われてもどこまでどかせばいいのやら。
結局、何が行われたかわからないまま恐る恐る帰宅。
見たところ、匂いも特に変わったことはないけどH
バ○サンみたいなのが焚かれたのかな。

念のため今日はお掃除DAYに。
ついでに、半分開かずの間と化してた納戸にあったモノたちを処分。
箱って捨てられない性分でして。
でも取っておいてももう使うことはないだろうと、
思い切って半分くらい処分(・∀・)!
したら、発泡スチロールが中から大量に、、‹êÎ
巨大ゴミ袋にいっぱいになりました。
やっぱりシンプルな暮らしっていいなと再認識。

実は、前のアパートでも出ました。毎晩噛まれてかゆかったŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
耐え切れなくて引っ越しました。
なので、ダニに関しては人一倍敏感です。
換気には気を遣ってます。
奴らに棲家を与えないように、これからシンプルな部屋を守ります。‚Ñ‚Á‚­‚è

今回のinspectionは半ば強引だけどÎ無料でやってくれたし、
これでしばらくは心配要らないので安心です‚¿‚ȁô
スポンサーサイト
日常生活  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
カナダってそんなのいるんだ……。
こわ……。
編集 △ page top
::
日本のが湿気多いしいると思ったんだけど、、、いないの?!
編集 △ page top
::
聞いたことないよーー。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
