::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日本滞在記~花火編~
カナダに帰る直前、諏訪湖の花火大会に行ってきました‚¿‚ȁô
両親とおじいちゃんとの一泊旅行です。
おじいちゃん、すっごく楽しみにしてたみたいです。
齢86歳、最近足腰が弱ってるもののまだまだ元気ですÎ

2年前には、お盆の花火を観に行きました。
すごい混みようだったので、次は絶対泊まりで来よう!
と思いましたが、もう2度と来ないかもと思ってました。
今回のは新作花火です。
IMG_3063.jpg

やっぱり日本の花火は凄いƒLƒ‰ƒLƒ‰
IMG_3077.jpg

ハート型とか、花だけじゃなくって、凝ったデザインのものがいろいろありました。
IMG_3074.jpg

おもしろかったのは「ドラねこ」!
ドラえもんみたいな顔がいっぱい打ちあがってきた!
ムービーでしか取ってないのが残念ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

親孝行もできたし、唯一旅行に行けてよかった‚¿‚ȁô
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
