::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日本滞在記~買い物編~
買い物はやっぱ日本の方が楽しい‚Ñ‚Á‚­‚è
1年分だから、化粧品とか量がハンパないですÎ
なんせ田舎、車ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹で隣の市まで少し遠出しないと服は買いにいけません。
あ、そういえばユニクロが近くにできてた!
人生ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢初・ユニクロデビューしましたƒe
ハマりました。たぶん、3~4回は行きました。
シンプルさと安さが気に入ったƒLƒ‰ƒLƒ‰
値段の割りに品質もいいし♪
あと、自分にあったサイズがあった!Î
日本で服を探す時、いつもサイズ選びに一苦労するから。。。
なんか、まだ成長し続けてるみたいで(^^;)

だいたいひとつ\1000くらいのモノばかりだから、(←安っ)
たくさん買ってもまだこの金額!
って感じの買い物の仕方します。
というわけで2年分の買い物欲は満たされましたÎ

おかげで学校行くにも少しはオシャレに(見えるように)なった‚¿‚ȁô



あ、おしゃれの話と全然関係ないんですが、
日本に滞在中は虫除けスプレーが手放せませんでした。
香水代わりにせっせと吹きかけてましたとさ。
(年頃の女の子なのにそんなオチでいいのか?!
いやいや、若いからこそ必要なんだってば。。。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ユニクロ、3~4回も行ったのか……。
編集 △ page top
::
ユニクロおもしろいよねぇv-266
長い時間いても飽きないわv-222
でもユニクロで2年分の買い物はしたことないわ~v-61
編集 △ page top
::
はるか>他に行くとこあまりないじゃん、あの辺、、、。

イモコ>2年分の買い物したら世間の流行から乗り遅れること必須です。日本ではやらないように(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
