::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日本滞在記~故郷編~
久々の郷里は相変わらずでした。
あいかわらずの、田舎です‚Ñ‚Á‚­‚è
IMG_3001.jpg

変わってたことといえば、2つあったスーパーが、ひとつ潰れてもうひとつが24時間営業になったことくらい?Î
今住んでいるところが、人の手が入りまくってる街なので、
今まで当たり前に見ていた景色がやけにまぶしく感じました。
山、田んぼ、木。全部、緑。

Pooh家では、夏は毎日家の畑で取れた新鮮な野菜が食卓に並ぶのです。
そこで、帰ってくると張り切っちゃうのが畑仕事!ƒƒ‰ƒƒ‰
担当は畑のみならず、無駄に広い敷地の草むしり。
いや、なんか好きなんだよね、草むしり。。。‹êÎ

夜、寝る時は虫の音。
朝、起きる時は鳥の鳴き声。
車の音は一切聞こえません。
やっぱりそんなところに帰る場所があるっていいです‚ 
IMG_2986.jpg

IMG_3049.jpg


自然をいっぱい堪能してきました~‚¿‚ȁô
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
