::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::中間報告
カナダに帰ってきて1週間。
激しく時差ぼけに悩まされてます。
今はだいぶよくなったけど、、、。

まず、夜、寝付けない。
そして朝、起きれない。
昼になってもボーっとしてる。
授業は午後からなんでなんとか間に合ってましたけど、、、。
なんとかリズム立て直して学校行ってます。

学校といえば。
新学期だから、ものすごい人です。
人・人・人。
バスもいつも満員で乗れません。
いくら安いバスパス貰っても、いい加減車通学したくもなりますŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
ラッシュとか、体験したことないからさ。。。

今学期から本格的に心理学の勉強が始まりました。
今、取ってるクラスは全部サイコÎ
どれも似たようなことやってるからごっちゃにならないようにしなくちゃ。


日本滞在記はまだ続きます。
もうしばらくお付き合いくださいƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
日常生活  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
>ラッシュとか、体験したことないからさ

……なにぃ!??
今、何万人かは敵に回したぞ~!
バスパスもらえるだけ、ありがたいと思いなさいっ。
編集 △ page top
::
なんせ生粋の田舎生まれ・田舎育ちだもんでv-14
まあバスパスはありがたいけどね。
都会のラッシュでもバスを7本見送らないと乗れなかったりするの?
編集 △ page top
::
7本も見送るの??
なにそれ??
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
