::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日本滞在記~お犬様編~
我が家に新たな住人がいました。
ミニチュア・シュナウザーの子犬・メルちゃん(♀10ヶ月)ƒt[
IMG_2996.jpg

家族中、もうメロメロ(笑)
甘やかしすぎなので、私がビシっとしなければと思ったけど、、、
結局可愛さにやられました‚Í‚Ÿ‚Æ‚–‚–

いたずらっこでおてんばな娘です“÷‹…
IMG_2977.jpg

新聞紙でもブラスチックでも自分のトイレシートでも、何でも食べるこまったちゃん。
畳んでおいた洗濯物は、いつも私のだけ盗まれました。
テリアの血が入っているからか、気性は激しいです(笑)
それでも愛嬌はたっぷりだから、許してしまうのでした。。。

私が帰る前日、カットをお願いしたら
トリマーさんが超ヘタ!
典型的なシュナカットというのはボディ、顔周り(口周りは残す)を短く刈ってしまうそうなんですが、それって口ひげの生えたおじいさんみたいで可愛くないんだ、、、P P
まだ子犬だし、可愛くしてたいってことでトイプードルっぽいカットを希望。
「短くしすぎないでください」と何回も念を押したにもかかわらず、、、
おもしろい顔にされちゃいましたŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
IMG_3106.jpg

ふわふわヘアーも坊主頭になりました。
毛なんてまた伸びるよねŠ¾2


久しぶりに犬と触れ合い、か~な~り癒されました‚Í‚Ÿ‚Æ‚–‚–
スポンサーサイト
未分類  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
メルちゃんは何してもかわいいさv-20
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
