::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ただいま。
昨日、カナダに戻ってきました。
日本でお世話になった方々、ありがとうございました。

今日から学校が始まります。

とりあえず、日本では食べ過ぎで胃が大きくなりましたÎ
少し胃を休めてあげなきゃと思いつつもつい食べてしまう毎日ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
これからサボってた運動も再開しなければ。。。

日本滞在中は更新が全くできませんでした‚â‚ׂÁ
ふりかえってボチボチ更新していこうかなH
スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
おかえり☆無事に帰れて何よりだ(^O^)
次会えるときはもっとゆっくり遊びたいね☆
また連絡します(^O^)/
編集 △ page top
::
胃が……?w
いいこと教えてあげようか。
骨盤が柔らかくなると太らないよ。
マジでお腹がへこんだv-15
編集 △ page top
::
進>ただいま~。

はるか>どうやって骨盤柔らかくすんの???
編集 △ page top
::
骨盤ストッレッチ?だよ。
足の裏をくっつけて、足を開いてに座る姿勢
お姉さん座り?みたいなやつでM字風にぺたっと座る姿勢、
これをどっちも膝が床につくようにがんばるのさ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
