::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::新学期、開始。
昨日、教室の下見に行ってきました。

ひとつめの教室は何となく位置はわかってたんだけど、
建物がデカすぎて辿り着けない!!( ̄□ ̄;)
ふたつめの教室は、地図を見てもサッパリなので、
とりあえず野生のカンを頼りに歩き回りました。

━━30分後━━

どうにかして辿り着く、、、、が。
ショッキングな事実発覚。
実は目と鼻の先だったんですね、そのふたつの教室ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
下見しておかなかったら完全に遅刻でしたね。‹êÎ
方向オンチは相変わらずです。


そして今日、ドキドキして臨んだ初授業。
白髪のおじいさん先生ばっかで、
プロフェッサーと呼ばなければいけないんだろうかo(・_・= ・_・)o ドキドキ
、、、なんて大学のこわいイメージを持っていた私ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
実際はそんなことはなく、基本的にカレッジと一緒でした。
先生はキャミソールにジーンズ(40~50代くらいの女性)で、
名前で呼んでね‚¿‚ȁôってな感じのノリで拍子抜け(・◇・)

あ、いま地学取ってます。
さっそく今日、石を観察してきました。
花崗岩とか石灰岩とかいうやつ?
専門用語がひとつもわからなかったけど、
課題は自信満々で終わらせましたÎ
案外どうにかなるもんです。


放課後、高校の友達と2年ぶりに再会。
お茶してしばし語らいました。
友達と出かけるのはものすごっく久しぶりでした。
彼女も私も相変わらずです。
みんなもう社会人ですって。Σ(・ω・ノ)ノ
時が経つのは早いね、って話です。
この2年間が長かったようであっという間だったように
始まったばっかりの大学生活もあっという間なんだろうか、、、。
もっと有意義に過ごさねば。(`・ω・´)
スポンサーサイト
学校生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
もう、大学生か~はやいねv-11

これで、カナダも在住も延びそうね!友達がまだまだVANにいると思うとうれしいv-238
編集 △ page top
::
>naoさん
私がまだこっちにいるうちに、また遊びに来てね~v-238
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
