::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::南イタリア旅行~アマルフィ~
アマルフィはイタリアでいちばん古い漁港として栄えた街。
地理的に隔離された街なので、独自の文化を今日まで保ってこれた。

私は全く知らなかったんだけど、最近、織田裕二主演の映画の舞台にもなったそうで
そういえば日本人観光客もちらほら見かけました。
ソレント、ポジターノも含めたアマルフィ海岸は世界遺産にも登録されていて、
世界で一番美しい場所とも言われています。

DSC_0633.jpg
DSC_0664.jpg
断崖絶壁に建っているので、4時くらいから日が当たらなくなります。
DSC_0654.jpg
この日はここに宿を取って散策~

アマルフィのドゥオモ
DSC_0658.jpg
この辺りには、お土産やさんがたくさんあります。
レモン関係のものをいっぱい買いました
一番のお気に入りはリモンチェッロ
レモンのリキュールです。すっごくおいしい
もちろん自分用にボトルお買い上げ~

朝の海もなかなかステキでした。
DSC_0672.jpg
DSC_0669.jpg


スポンサーサイト
旅行  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
