::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::南イタリア旅行~ソレント~
4日目、5日目は南イタリアに小旅行。
ナポリから、世界遺産にもなっているアマルフィ海岸に沿って
ソレントアマルフィポジターノ
の順で街巡りをしました。

今までずっとぐずついた天気だったのが、この二日間は大晴れ
高級リゾート地の名にふさわしいバカンスを過ごすことができました

ナポリからソレントまで電車で約1時間半。
観光地になっていて、アメリカ人ぽい観光客が多かったです。
気分はすっかり南国
DSC_0581.jpg
DSC_0579.jpg
レモンがでかい小さいラグビーボールってかんじ。
DSC_0584.jpg
そのレモンを使った特産品がずらり。
レモン好きにはたまらない
DSC_0583.jpg
DSCF2813.jpg
海がめちゃめちゃきれい
DSC_0605.jpg
DSC_0617.jpg

高校時代に歌いまくった「帰れソレントへ」の舞台に来ることができて感激
旅行  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
