::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ローマ~コロッセオ~
絶対見てみたかったもののひとつ。

紀元75年から作られた円形競技場。
DSC_0415.jpg
ルネッサンス期に資材として切り取られたため(左側)、完全な円形ではないけれど
保護地に指定されていたため、1900年経ってもきれいに形が残っている。

コンスタンティヌス帝の凱旋門(315年)
DSC_0411.jpg
かつて見せ物として剣闘士の戦いが行われていた。
DSC_0445.jpg
写真に見えるのは地下施設部分。
DSC_0435.jpg
客席部分。
DSC_0436.jpg
ここの住人。
DSC_0466.jpg
旅行  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
俺も高校のときにローマいったわ☆
コロッセオには血を排出するための側溝みたいなのがあるらしい(><)
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
なにぃ~?!そうだったのか・・・(@д@)
側溝なんてあったかな?
でもありそうだね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
