::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::髪切りました
2年くらい伸ばしてたロングヘアーに飽きてきたので

ばっさりしてもらいました

長さ的には、のだめみたいな感じです。

30cmくらい切ったかな?

首元がちょっとスースーする

よ~く考えてみたら、シェーバー使われるほど短い

肩につかない長さって小学校以来?

たぶん15年ぶりくらい。

子供の頃は決心して短くしても、やっぱり後悔して

早く伸びないかなって憂鬱になったりしてたなぁ

今は、髪なんてほっとけば伸びるしって感じで全然気にしてません。

(衝動的に気分転換しようと思い立ったわりには)

だってそもそもロングになったのもほっといたからだし

背中の真ん中くらいまであったんじゃないかな?

でも後悔はしてません。


3日くらい経ってるのに誰にも会ってないので、

周りの反応がイマイチよくわかりません

女性のヘアカットに鈍感な男性でもこれはさすがにわかると思う。。。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::wow
みたい~写真UPしてよ~v-25
編集 △ page top
::Re: wow
あはっi-189そのうちね~i-201
ちなみにメミさんにやってもらったよ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
