::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いってきます。
学校が終わってから1週間、帰る準備に追われてましたŠ¾2
ファイナルの次の日に帰る人とかどうやって準備してるんだろIH
とりあえずやったこと、、、

<水曜日>
秋セメスターのクラス登録。
が、やり方がわからず学校に電話。
次の日(↓)のアポ取り。

<木曜日> 
美容院
クリニック

<金曜日>
何故だか月曜日が祝日だと思い込み、今日事務手続きを済ませなきゃ!と思いたって学校に行く。(が月曜に持ち越し)
銀行に行って両替をする。
夜は買い物、彼と映画へ。

<土曜日>
部屋の片付け。が、なかなか片付かない。。。
持ち帰るものを簡単にまとめてみる。
日本でネットが使えなさそうなので、今のうちにオンラインショッピング。

<日曜日> 
部屋の掃除。
お土産を買いにダウンタウンへ。
そこで、すっ裸で自転車に乗った集団を見かける。
理由は不明。でも100人近くいたと思う。
帰って、パッキング開始。
いらない服をリサイクルショップ行きにまとめる。

<月曜日> 
ワークビザの書類を集めに朝イチでカレッジへ。
なのに担当者がバケーション中P P
お世話になったカウンセラーさんにあいさつしてくる。
洗濯。掃除。
パッキング。

<火曜日>
再びカレッジに出直す。
なのに書類不備で却下される。。。‚Ђâ[
買い物。
銀行に行く。
ひたすらパッキング(笑)。

ここのところ、睡眠時間がよくとれてないので飛行機の中で寝られればいいな‚­‚Ü
長い一日になりそうだ。。。Î
これからいってきまーす‚¿‚ȁô
ちなみに、日本では更新ができるかわかりません‚΂¢‚«‚ñ
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
