::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::体調不良で休業中
ブログ放置は今に始まったことじゃないけど
報告に来ました。
一応生きてます、と。

一応というのは、
ここ2週間ほど眠れない日々が続いて、
さらに数日前から吐き気がするからです。
一日中続く日もあれば夕方からの時も。
つわりじゃないですたぶん精神的なものだと思うけど。

11時にはベッドにいるようにしてるし、
運動もしてるんだけどね。
今は別に学校が忙しいというわけでもなくて、
相変わらずなのほほん生活してるので
ストレス要因が見当たらないから
おかしいと首を傾げてるだけです。

その他は特に・・・
あ、サマータイムが始まって時差ぼけを起こしたことくらい?

なんだかんだいって相変わらずな平凡な日々です。
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
