::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::オリンピック7日目
男子フィギアスケート、フリープログラムの日。
観てるだけでどきどきでした
日本も男子フィギアでメダルが取れてよかった!(確か初めてだよね?)
オリンピックの舞台で本番中に靴ヒモ切れたのはびっくりした~。
運悪いっていうか、すごく残念でした。
それにしてもなんでフィギアやってる男子ってあんなにキレイなんでしょー・・・。
(ジョニーなんてバラの冠がよく似合ってたw)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

昨日、ホッケー観に行った帰りに撮ってきた写真。
アボリジナルの衣装。
DSC_0027.jpg
DSC_0029.jpg
パビリオンていうの?をやってて、
そこらじゅうでスポンサーのブースや展示がありました。
美術館や科学館もオリンピック中は無料開放されてるみたいです。
ただどこも行列。ダウンタウンに歩行者天国ができてました。
時間と気力があればそれらも行って見たいです。

選手村からグランビルアイランドを繋ぐストリートカー(路面電車)に乗ってみました。
DSC_0032.jpg
オリンピックラインといいます。
ちなみにこれ運賃無料。
DSC_0033.jpg

ダウンタウンから空港を繋ぐカナダラインっていうスカイトレインの路線が
秋ごろにできていたものの、乗る機会がないまま。
オリンピックラインにはカナダラインから乗り継ぎが必要な為
両方とも初めて乗りました。

期間限定らしいけど、こんなのがあったなんて知らなかった。
税金が~

スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
