::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::オリンピックゲーム観戦
してきました。男子ホッケーです。

DSC_1151.jpg


フィンランド vs ベルラーシ

すっごいよかった~
ホッケー観戦は初めてだたけど、テレビで観るのと全然違います。
臨場感が。

練習中。
DSC_1163.jpg

フィンランドファンの方が多かったです。
テレビだと解説が入るから、ファンの歓声はバックグラウンドノイズでしかないけど
会場だとファンが会場を盛り上げるから、プレーヤーともっと一体感がある感じ。

DSC_1172.jpg

DSC_1171.jpg

試合中って実は静か。
でもホイッスルが鳴るたび音楽がかかったり、
スクリーンに盛り上げろというメッセージが流れたり。
しょっちゅう観客席も映るからファンも忙しいですw

DSC_1173.jpg
おもしろかったのは、インターミッション中にの画面に
Kiss Camというフレームとともにカップルのファンが映し出され、
そこに選ばれたらカメラの前でキスしなければいけないというw
エンターテイメント。

DSC_0015.jpg

結果は5-1フィンランドの勝ち。
スコアが入るたびに観客が盛り上がり、
スクリーンにオリンピックマスコットが踊り。
18点も入れたカナダ女子の試合も生で観たかったな~。
地元だし、さぞ盛り上がったでしょう。

オリンピックをまた真近で見ることができてよかったです。
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
