::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::オリンピック3日目
カナダ盛り上がってます

男子モーグルでカナダ人のAlexandre Bilodeauが
金メダルを獲りました。
3回目のオリンピック開催地にして
初めてのメダルだったみたいで、
野外スクリーンの前で応援する人で
ダウンタウンがすごいことになってました。

夜のニュースはカナディアン・ヒーローの話題で持ちきり。
なんでもアレックスは障害のあるお兄さんのために
モーグルをはじめたんだそう。
こういう感動系の話に弱いカナダ人w

平和主義の国なので、愛国心は強いけど闘争心がいまひとつというか、
最後のツメが甘いところがあるカナダ
女子3000mスケートでも、ずっとリードしてたのに
最後の最後で抜かれて銅メダル

カナダがんばれー。

日本もがんばれー。
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
