::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::オリンピック4日目
テレビでオリンピック観戦してます。
毎日オリンピック三昧ああ幸せ
時差がないので、ほぼすべての競技が見れます
必需品はパソコンとiPhone

オフィシャルサイトではリアルタイムで結果が見れます。
iPhoneにもアプリをダウンロードしてスケジュール確認。
違うチャンネルで別の競技をやってたりするので、
こまめにチェック。忙しいです


お気づきかと思いますが、暇人だからこそなせる業です。
何でこんなに毎日テレビにへばりついてられるかというと、
オリンピック期間中は公立の学校は休みだからです。
交通規制のためだと思います。
ダウンタウンへの車の乗り入れや路上駐車がかなり制限されて、
公共交通機関のダイヤも変更変更。
最寄駅から学校までのバスがないんですと。

ただひとつ問題が・・・
ひっきりなしに何かしら競技をやっているので、
勉強する時間を見つけるのが大変

個人的にオリンピック速報やってます。
mixiでつぶやきまくってます。ウザいくらいに
かなり速いです。
ゲームの結果が知りたい人はどうぞ
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
