::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::オリンピック開幕
開会式の直前、ダウンタウンに行って来ました。
街の様子です。
DSC_1107.jpg
DSC_1114.jpg
DSC_1139.jpg


オリンピック反対派のデモ行進。
DSC_1116.jpg
DSC_1121.jpg
前にも書いたとおり、反対派との攻防が繰り広げられ、
カウントダウン時計に落書きがされる事件があったりしました。
まさかまだあきらめてなかったとは!( ゚д゚)
開会式当日ですよ?!
すごい人で、メディアもたくさん来てて。
せっかく観光客いっぱい来てるのにイメージダウン


カウントダウン時計。開会式まで2時間きってます。
DSC_1133.jpg


家に帰ってテレビで開会式を観賞しようと思ってたら、
日本から来てた友達から呼び出しを受け、
パブで開会式の様子を見守ることになりました
IMG_4578.jpg

いよいよ開幕
テレビの前でしっかり応援しますよ~。
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
