::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::スターウォーズvsハリーポッター
合唱の一日練習に行きました。
やってることは基本的に前回と一緒。
違ったのは今回のドレスコードは 
"アロハシャツまたは派手な色で、とにかくダサく"。

私は誰でしょう?ゲームではクリスティーナ・アギレラになりました。が
彼女がディズニーの曲歌ってたなんて知りません。
結果ブービー賞です。

前セメはクリスマスやリメンバランスディ、卒業式用に国歌など
フォーマルな曲が多かったので、
今セメは映画の曲でポップなかんじに。
スパイダーマン、スターウォーズとDr.Horrible's sing along blogていう、大人向けのミュージカル曲。
(指揮者編曲の15分の大作!)
男女別にスターウォーズのテーマ曲とハリーポッターの曲。

特に男性陣はスターウォーズ大好き!で
女声の練習中に(その間男性は休憩)なにやら相談して
ホワイトボードに何か書いていました。
遠目には数学の公式みたいだったけど、近くで見てみると
Geek mathと。(Geek=オタク)
そして以下、公式のリストが・・・

ホグワーツ<宇宙
ハグリット<チューバッカ
魔法の杖<<<ライトセーバー

という具合に、スターウォーズびいきの公式がホワイトボードいっぱいに
ていうかハグリットとチューバッカは比べられるものなのか?w
これだけスターウォーズを愛してることもあって、
すでに曲の完成度も高い!
やっぱ男声合唱っていいわ~

スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
