::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::リセット!!
ども、冬篭り中のPoohぷーさんです。
久々すぎてPooh失踪疑惑があったとかなかったとか!?アップロードファイル

あれから、
冬休み中はひたすら篭って一人で遊んでました。
ドラマ観たり、ギター弾いたり、お裁縫したりして。
それから、
いつもながらのカナダ人の仕事のいい加減さに振り回されて
身の振りが決まらずイライラしてました。

最近のPoohはというと、
じつはまだ学校に通っています。
細かい条件をいろいろ見落としてて焦り事務手続きに追われてて
なんやかんやでやっと落ち着いてきたところです。
気がつけば1月ももう終わり風枯葉

とにかく、前の学期では
めちゃくちゃな生活をしてて、身も心もボロボロだったので
今は丁寧に生きるように心がけています。
目標はストレスを極力減らすこと

クラス数を減らして、ボランティアもやめました。
もっと勉強に集中できるよう、そして自分の人生を大事にできるように。
さらに半年以上ぶりにジム通いを再開。
週末に友達と映画を観に行ったり、
いわゆる「普通の生活」をしてます。
今までが普通ですらなかったから
(2時に寝て5~6時に起きる生活が週3回とか)
毎日が新鮮ちな♪

*:.。.*.。.:* *・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。.*.。.:* *・゜゜・*:.。..。.:*・

一人で篭りながら、いろいろ考えてました。
自分の人生に満足できない理由とか、
自分に価値を見出せない理由とか。
やっぱ先送りの人生より、今だよね。
という脳内結論に至りました。(自己完結型)
今年こそ人生本格始動。

というわけで、
今年のテーマはaccomplish
何かをやり遂げる。
来年振り返ったときに、一年の成果が見えるような。
やりかけのことを終わらせて、次のステップに進みたいです。
スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
あけましておめでとうございますww
今年もよろしくですv-218
俺も何かやり遂げれることを探そうv-12
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
そうか、あけましておめでとうだねw
お互いがんばろー。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
