::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あと1週間。
昨日、Final examが早々と終了しました。
よって、もうすでに普通の人より2週間以上早い夏休みƒs[ƒX

1セメスター終わってみて、大学の方が厳しいな~と感じるのはやっぱり成績の付き方でしょうか。
うちの学校は相対評価なのに加えて、
カレッジではMid-term(中間)の成績が悪くても、後半で巻き返せたのに
大学では1つのテストが占める割合が大きすぎ!
よって、1回ヘマをしてしまうと巻き返すのはとても大変。。。

今回のFinal examは全体の成績の40%相当でした。
(確か1つのテストで最高全体の40%まで評価できる)
2週間あると思ってたのに、テストまで1週間しかなくて猛勉強デシタ。
初めてだったので、かなり緊張。。。
結果、テスト終わってもまだ緊張が抜けないw
今日は、肩こりひどくて頭痛がしてて起きてみたら1時pmだったorz

さて、日本帰国まであと1週間となりました。
帰るまでにやること、事務手続きや片付けやらで最後までバタバタしそうです。

2年ぶりの日本とあって緊張‚â‚ׂÁ
最近ずっと日本人コミュニティーを避けていたので違和感ありそう。
絶対日本語のコミュニケーション能力落ちてるしÎ
前回、成田空港で日本語がわからない外国人扱いされました。
地元でさえどんどん近代化してるから、逆カルチャーショックになりそうな予感w
ケータイ¹q¸Üに興奮してても冷たい目で見ないでくださいÎ
スポンサーサイト
学校生活  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
今は携帯で音楽を聞く、テレビを見るっていう時代だから、poohがカルチャーショックに陥るのは間違いないなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
気をつけて帰ってこーいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ていうか、いつまで長野にいるんだ?
編集 △ page top
::おひさ
私は地震にそうぐうしてもうた。会社のロッカーぐちゃぐちゃ(´A`)災難でした
明日帰って来るんでしょ?
大糸乗らないならよってね(笑
編集 △ page top
::
>進
1ヶ月いるからそんな心配しないで!(笑)

>朋
え?地震またあったの???
ロッカーの下敷きにならないように気をつけてね!
ちなみに明日は母上が迎えに来るから、寄れるかな(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
