::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::打ち上げへGo!
宗教学のクラス、とってもファンキーでした。

授業最終日の今日は、卒業するクラスメートのお祝い(私も?)と
打ち上げも兼ねたパーティーアップロードファイルでした。
お菓子と、なんとワインとカクテルがサーブされました!はっ!
紙コップ1杯程度頂きましたが、
あまりお酒に強くないので、眠かった~。
起きたの5時半だったし。
っていうか、ワインが配られたのはおよそ朝の10時。
お酒飲む時間帯じゃないし笑
断っておきますが、ここ学校です。しかも授業中絵文字名を入力してください
一応それと平行してディスカッションも行われていたんですが。
先生がお酒のことばかり気にして話の腰を折るので笑
結局授業らしいことはしてません。

その後、キャンパス内にあるパブに移動。
Humanities department(人文科学学部)ではよくあるそうです。
先生と生徒がお酒飲みながら語ること。
(公私ハッキリ分けるこっちでは珍しい)
・・・ていうかみんな飲みすぎ。キャナディアン達。
昼間っからビールをピッチャーで頼むな!
ショットで飲むのは夜が更けてからだろっ!
私は飲めないアジア人グループとお喋りしてましたよ。

クラスメートのひとりが自作のポエムを発表すると聞いていたんですが、
なんと実はそれがびっくりX-Ratedの自作小説! Σ((0Д0|||ノえぇぇー
*X-Rated-つまり日本で言う18歳以上
その中の1チャプターを朗読してみせたのです ( ̄□ ̄|||)マジで~

なんていうかね・・・
授業時間にパブに行ってビール飲みながら官能小説の生朗読を聞くとは思いませんでした。

彼女、トランスセクシュアル(元男?)のうえ、レズビアンらしいです。(ひねりすぎ)

このクラス、よくわけがわからなかったけど(授業内容もクラスメートも)
まあ楽しかったです。
スポンサーサイト
学校生活  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
キャンパス内にあるパブ?

そしてpoohが酒に強くない??

私には分かりづらいことばかりですな。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
