::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Let it be
苦しんできた今セメスターも、残りあと1週間。
実質あと4日で、提出物+テスト+コンサートがある。
今までを思えばあと1週間くらいなんてことないんだけどね。
そしたらテスト期間で、3週間後までにはすべてが終わってるはず。。。
が、
卒業できるかあやしいです。 ̄□ ̄

今後の予定が、セメスターが終わってみないと
まったく決まらないっていうのは不便ですね。
卒業まで1年半もあるのに、就活が当たり前の日本と違うから
今からアクション起こすこともできないし。
身動きが取れないというストレス。
卒業後どうするの?って訊かれても
「わかんな~い」ってバカ演じなきゃいけないし。

流れに身を任せる、という選択。

私の人生、いままでこうやってきた気がする。
なるようになる。逆に言えばなるようにしかならない。
悩んでも仕方ないから、考えないようにしてきた。
それでも今まで何とかなってきたから、
今の大きな分かれ道がすごく・・・不安。

今の悩みもそのうちなんとかなってしまうんだろうか。絵文字名を入力してください

ま、とりあえず死ぬわけじゃあないから大丈夫だよね。
たぶん、心配性だけど根が能天気だから
ある程度悩んで仕方ないことは開き直るんだと思います。笑
スポンサーサイト
Poohの独り言  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
大丈夫だ!
なるようになるv-22
どうなるかまではわからないけどw

くれぐれも腰は大切に。
編集 △ page top
::
だいじょぶさ~v-361

人生には、自分で泳いで潮の流れまで行かなきゃいけない時と、流れに乗っちゃって泳がなくても進んでいる時と、そこから抜けるためにまた自力で行きたい方向に向かって泳ぐことの繰り返しの様な気がします。
 
あ、まれに引き返すために超がんばって逆流しなきゃだけど。
でもそれ疲れるから、できるだけしたくない。だからみんなどの流れにのるか考えるのかな? 

今はきっと流れに身を任せる時期なのさ。

 大事なのは水が濁る前に抜け出すこと。

 私のばあい、今は一生懸命新しい流れに向かってクロールしてるんだけど、いざ泳いで行ったら滝があったりして。。きゃー!スリル!!

 卒業したらどうするの?とは聞かないけれど、お正月は帰ってくるの!?

 これは聞きたい!!!
編集 △ page top
::
>はるか
そりゃそうだ。サイコロ投げればどの目かはわからなくても、とりあえず目は出るもんね。

>LAZちゃん
クロールした先に滝とは、、、スリル満点ですなi-221
今は人生漂流中~。

ちなみに今年のお正月は、、、ムリです。流れの方角くらいは決めてから帰国しようと思います。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
