::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::課題は続くよどこまでも、エンドレス。
3時間睡眠、3日目の夜についにぶっ倒れました。
もう眠くて眠くて。。。(*+_+)ノ
まあしゃーないかと思いつつ、、、
リズム整えなおしたらハイ、次。
ってな具合にどんどん課題の締め切りがやってくる。
考えるヒマもなく、目の前の山をこなしていくだけ。

なんか・・・ブログが逃げ場になってる。
イカンイカン。
でもやってることっていったら、、、
寝るか食べるか勉強かくらいしか思いつかない(-∧-;)
ホントにつまんない毎日を送ってるよな~。と思います。
ほかの事に目を向ける余裕がないんです!
完全、内に閉じこもっちゃってるのはわかってるけど・・・。

次の締め切りは明後日の朝。
12ページのペーパーなんて書けるかぁっ!
まだ半分も終わってない。。。
間に合うのか?!
こんなめちゃくちゃな生活、早く抜け出したいわ!

今日もつまらない日記読んでくれてありがとうはぁとvv
Poohの独り言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
