::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::続・幸せな時間
カナダで地震に対して平和ボケしてしまった私。
先日の地震のニュースをネットで読んで血の気引きました。
私の地元、どうなってるの???
みんな無事???
震源から離れていたものの、かなり揺れたんじゃないかな。

心配になって、夜の12時にコーリングカード買いに行きました。
なのにうちの家族、電話しても留守。
いつものことだけど事が事だけに今回は心配。
てか、携帯の番号知らないし‚â‚ׂÁ
その後丸一日半、連絡が取れませんでした。

その間、いろんなこと後悔しました。
昨日電話しようと思ってたのに とか
もっと会っとけばよかった とか
これから親孝行しようとしてたのに とか。

結局、今日になって電話がつながりました。
私「どこ行ってただいƒ€ƒJƒ€ƒJ心配したじゃねぃかい!(怒)ƒ€ƒJƒ€ƒJ」(←方言丸出し)
母「ごめんごめん~。お父さんと舟木一夫のコンサート行ってたんだよ」
・・・こっちは心配してたんですが?ƒ€ƒJƒ€ƒJ
全然平気そうで安心しました。

家族って、どんなに離れていても縁が切れることはないので、
ついおろそかになりがち。
だけど、一緒にいられなくても元気でいてくれるだけで幸せなんだなぁ。

来月はちょっと親孝行してきます。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
俺も携帯のニュースで知って、心配だったから珍しく電話したよ!
地震とかいつ起こるかわからないから、やっぱり恐いよね(>_<)
編集 △ page top
::
私も、ニュースで知ってあわてて電話したら、
おばぁちゃんと温泉つかってたら、グラグラ揺れたのよ~、、、って!
全然緊張感のない母でした。
無事な証拠だから、まぁ良かったですよねv-218
来月帰国されるんですか!??
編集 △ page top
::
>進
まだ地震続いてるのかねぇ?家族との連絡はマメにとらんとねi-75

>kaoruちゃん
まあ無事で何よりだけど、長野では震度3~4程度の地震がよく起こるから、みんな慣れてしまったのでは???
カナダはほとんど地震がないから、震度2くらいでも大騒ぎだって(笑)
私は来週から帰りま~す♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
