::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::落ち込んでるヒマはない!
あれから観念しておとなしく勉強してます笑
こないだの怠けぶりがウソみたいに。

・・・でもちょっとがんばりすぎかも。
3日間連続で3時間睡眠って。。。
一日目は昼寝したけど、二日目からは平気に。
今日で三日目になりますが、まだ大丈夫。
我ながら適応力のよさにびっくり。
2時に寝て4時起きはさすがにツライZz(´-ω-`*)φ
今日もこれからボランティア行って、合唱の練習してきま~すちな♪

自分、元気すぎるw
なんか脳内物質出過ぎてハイになってるみたいです笑
まだやれそうだけど今夜はとりあえず眠ることにします。
明日からまた怒涛の5日間が待ってるんで。

気づいたらもう学期末もすぐそこ。
落ち込んでるヒマなんかないよ、まったく。
ひたすらただ前に進むだけです。
スポンサーサイト
Poohの独り言  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
すごいパワフル!!分けて欲しいv-354

 タイムリーなことに、昨日引越しの準備してたら
 大学3年の頃の手帳が出てきて、開いてびっくり!!

 ものすごいハードスケジュールをこなしていましたv-357

 あの頃の体力が欲しい~e-458

編集 △ page top
::Re: タイトルなし
これも若さのうち、、、なんだろうか。
こんな無茶できるのも今のうちだけね。
学校終わったらこんな生活もうぜーったいやりたくないw

引越し準備たいへんそうだね。だけど新生活ってわくわくするよね~。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
