::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::だって無理なんだもん。
先月ちょっとばかし無理したみたいで、
自然と体重が1ヶ月で4kgも減りました(ラッキー♪)
先週祝日があって学校行かなくてよかったから、
気づいたら1週間のうち5日は引きこもってました笑
そしたら見事ダークサイドにはまってしまいました。

今年もまた冬がやってきました。

しとしとと降り続く雨、薄暗い日々。
人を狂わせるのに充分です。
今年もSAD(季節型欝)にかかっちゃったみたいです。エヘ。
感想は、今年はかかるの早かったな~って感じ。
いつもなるのは年明けなので。

がんばらなきゃがんばらなきゃって、ずっと言い聞かせてたんだけど
オーバーワークしちゃった。
体が言うこときいてくれません!
人生からヤル気が欠落。

焦りばかりが募って、なんかもう開き直ってブログなんかやってるけど笑
明 日 提 出 の レ ポ ー ト が ま だ 白 紙 。
人生最大のピンチ?!
崖っぷちです~実は。笑えん。

地球の果てまでも逃避したい気分です。
もうやだやだやだ~
と駄々っ子状態。

とはいえやらないわけにはいかないので
なんとかだましだまし自分を勉強に向かわせます。
現実逃避。。。
スポンサーサイト
Poohの独り言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
