::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::紅葉
3週間くらい前のハナシになりますが。
缶詰状態が続いてて、気分転換に紅葉紅葉を見に行ってきました。
誕生日プレゼントのNikon D3000カメラを持って
練習もかねていっぱい写真撮りました。
悔しいことにじゅんの方が、私よりうまいんだよね~?R?A?‰
撮った写真の一部を公開。
DSC_0243.jpg
DSC_0288.jpg
DSC_0305.jpg
DSC_0317.jpg
DSC_0335.jpg
全部学校の続きの山で撮影。
ハイキングコースにぴったりですよ!

DSC_0250.jpg
母に写真を送ったら
「紅葉綺麗。Poohも綺麗。カメラがいいのかな」
・・・可愛さ2割増しに写るカメラです。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
すごい綺麗!

5枚目なんか、木の上に綺麗に雲が
並んでて奥行を強調させて、しかも
空のブルーがこれまた平行に広がって
素敵な一枚v-353

 私もまた写真始めたくなっちゃったv-344
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
確かにこの写真は色のコントラストがいいな~って思ってたけど
奥行きが、、、なんて考えてなかった。
フィーリングで撮ってるからw
少しは理論も勉強しようかな。
LAZちゃんも写真趣味でスカイ?

編集 △ page top
::
実は写真やってましたv-353

 写真スタジオでバイトして、地域の
写真サークルに入っていた事もあったりv-212

 LAZの知られざる過去!!


 しかし考えずにあの構図を撮れるのは才能アリですなi-179
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
おぉ~!!
それは意外な過去だ。。。
今度ご指導願いますe-415
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
