::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まだ生きてます。
学校始まって2週間。
平日に毎日勉強する癖がつきました。
そして意外と苦にならないことを発見I
最初からこうしてればよかったものを・・・。
ただ、体のほうが先に悲鳴を上げてます。
慣れないことしてるからストレスになっているのか???
胃薬が手放せませんŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
昼寝をしたり、12時までに寝たり、週末には湯船に浸かるなど
自分でリラックスするように心がけています。
体が資本。自分をいたわってます。
モットーはやりたいことは全部やる!それも自己責任で!

というわけで。

きのうは、偶然同じクラスになった日本人の子に誘われて
その子が企画する教会のパーティーに参加してきました。
彼氏がクリスチャンで、教会の集まりごとにはよく顔を出してるので
参加にあまり抵抗はありませんでした。

今回はタコスパーティー。
メキシコ料理のタコスを食べながら、みんなでお喋り。
ゆる~い感じで、なんだか居心地がよかった。
こういったイベントには、宗教色はあまり強く出さないみたいだけど
教会に集まるクリスチャンの人は、みんな優しい。
神の教えなんだと思うけど、あたたかく出迎えてくれるので
無宗教だろうが仏教徒だろうが、参加は自由ですƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

いろいろ考えることがあるのは
宗教学のクラスを取っているからかもしれない?!
そのへんのレポートも、またします。
とりあえずこれから学校(休日出勤)してきます~ƒe
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
