::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::最終学期―決意
卒業まであと9単位

すでに学校モードです。
必修の選択科目がまだ残っていて
そのなかで取れるコースを選んでいったら
なぜか今学期は11単位取る羽目になってしまいました。
さっそく勉強漬けの日々が始まりました。

フルタイムの学生であるには1学期最低9単位を取ることが条件。
だいたい1クラス3単位×3クラス。
いままでフルタイムギリギリの単位数できていたので、
今回はやっぱちょっと大変‚â‚ׂÁ
(ちなみに
こっちでは4クラス取ると「大変だね~」っていうレベル。
まれに5クラス取ってる超人は「すご~いƒrƒbƒNƒŠ」っていう認識ね。)

教科書毎日10ページくらいずつ読んでおかないと、
まとめては読みきれないŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢(ページ多すぎて)
クラスの内容にもよるんだろうけど、
まあそれはおいおい書くとして。

時間的に大変な理由は学校だけじゃなくて
相変わらずボランティアも週2でやってるし、
新しくクラブ活動(?)まで始めてしまったから。。。
おかげで木曜日は朝8時から夜7時までフル稼働だゼ星

ちなみに始めたのは、学校の合唱サークルみたいの。
大学入った時、ひととおり勧誘はチェックしたんだけど
見落としてた、っていうかマジメに勧誘してなかったのよ、このグループ。
だから今までその存在を知らなかったっていう笑

今さらって思ったでしょ?
ていうか大丈夫か自分!?wて思ったし。

でもね。

最後の学期だから。

最後の学生生活になる(はず)だから。

ちょっとくらい無理してもいいんじゃないかと思った。

勉強以外のことで友達をつくりたかった。

家と学校とボランティア以外に居場所をつくりたかった。

それが可能になるかはまだわからないけど。

コンサートとか、イベントでも歌うし
パジャマパーティーポイント絵文字名を入力してくださいもあるんだって~
こーゆーアホなことやったことないから楽しみ~ちな♪
学校生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
