::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::宴~結婚披露宴~
そろそろ日本旅行記も終わりにせねばやべっ

今回帰国をギリギリまで粘った理由は
いとこの結婚披露宴に出席するためでした。
新婦のLAZちゃんは私の3つ上。
面倒見がよく、優しく、そしておもしろい人。
(ちなみに私の音楽の趣味は一部彼女の影響笑
彼女の結婚式には是非出たいと思っていました。
旦那さんはケインコスギ似のお兄様。

9月5日。
近くの旅館(少し高級)に泊まりがけで行ってきました。

式は二人だけでフィジーで挙げてきたそうなので
ごくごく内輪の披露宴のみ。
内輪というか、このメンツそのまんまみたいな笑
披露宴というか・・・親戚へのお披露目会?
そんなゆる~い感じなので、リラックスして楽しめました。
まあ何たって正装がコレだし矢印
画像 004
旅館の浴衣笑
ユニークなアイディア。
私も自分の結婚式こうしたいw

画像 016
いとこ達。

画像 023
酒が入り、だんだんみんな席を離れバラバラ。。。

画像 022
新婚夫婦にウンチクを始めるPooh父絵文字名を入力してください

宴もたけなわになってきたところで、ビンゴ大会(豪華景品つき)。
画像 042
1番あがりで念願の商品をGETした、伯母(新婦の母)。
Poohは6つもリーチがあったのに、真ん中より下あがりでした(運悪っ)

部屋を移して二次会。
画像 005
(この直後Poohがお茶をひっくり返し、壁にシミをつけたことは内緒で。。。)

11時半過ぎ、いとこたちとお風呂に行く。。。
真夜中に露天風呂に入る女6人アップロードファイル
そういえば、子どものころも泊まりに行くとみんなで一緒に入ったなぁ。

会ったことがないいとこがいるとかいう話も聞くし、
うちはみんな仲良しでホント良かったですはぁとvv
おじいちゃんは10代の頃に、すでに両親も兄弟もすべて亡くしていたらしいので
こうやって大勢の子どもや孫に囲まれて嬉しそうでした。
少し前に転んで腰の骨を折ったにも関わらず、
歩行器を使いながら自力で歩く88歳
これからもおじいちゃんを大事にして、みんなで仲良くと思います星

画像 029
最後にLAZちゃんおめでとうキラキラ
スポンサーサイト
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
その節はありがとうございましたv-353

ほんとにうちの親戚は仲がいいよね!

でも、帰国をギリギリまで伸ばして一番遠くから参加してくれたPoohには
本当に感謝感謝です。
妹同然のPoohにはやっぱり来てほしかったしv-345

 ケインさんも私たちの事を大切に思ってくれてるのが伝わって、
すごく嬉しかったそうですv-369

 またみんなで集まってドンチャンしましょう!!!
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
いえいえ、なんのその。
こちらもいい夏の思い出ができたし、
何より楽しかった!!!
次からのどんちゃんはケインさんとイモコ旦那さんも参加かな。
ますますにぎやかになるねー。

ケインさんにもよろしく~。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
