::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::続きまして木曽へ
この旅は木曽もまわるバスツアーだったんですね。
おじいさんおばあさんばかりの客に混じってきました。

妻籠・馬籠っていうふたつの観光名所(昔の宿所)があって
歩いても数キロ程度だけど、木曽ってところは
山林の山間にあるので、坂だらけ。
ハイキングにちょうどいいんでないでしょうか。

そういえば高校の遠足で来ました。ここ。
両方回る時間もないので今回はひとつだけ。

IMG_4503.jpg
IMG_4500.jpg
IMG_4511.jpg
IMG_4513.jpg
P1000756.jpg

よく歩いたから疲れたけど、
ちょっと癒されたかな。
のどか~な雰囲気がやっぱ合ってます。

ちなみに

小旅行・第一弾は横浜でやってる
「海のエジプト展」を見に行くツアー。
やっぱり横浜は遠かった。。。
ほとんどが移動時間で、夏休み中ってこともあって混んでました。
近代的なグレーの建物が立ち並ぶビル群・・・。
今回の旅とは対照的でした。
まあ展示物はなかなかすごかったけど。
とりあえず、行ってきたっていう証拠だけ。
P1000770.jpg
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
